幼稚園の修了式でした
次男坊もついに年少さん終わりです
来月から年中さん
大丈夫かな…💦
年中の先生も発表されましたびっくり

辞めていく先生、移動の先生もいて
春は色々あるねショボーン

長男が3年間お世話になった担任の先生も長男と同じく卒業します。なんとなく先生辞めるかも、やりきってる感あるなぁ。とは思ってたけどいざ本当に退職するとわかると寂しくてぐすん
結構卒園式までの間も先生やめちゃうのかとおセンチになる私です。
昨日、長男の担任の先生最後の日でした。
知らなくてお迎え帰りに今日最後だと聞いて泣きそうになったわ。
なんだかんだ、本当に頼り切ってたんだな
助けてもらいまくりショボーン
先生いなくなったら…どーすれば…と
心細くなったよ。
でも長男は小学生でいまの担任の先生が担任になってくれるわけでないんだけどさ。
だけど次男坊はまだ2年幼稚園だし
先生いたら相談できたのにとかまだ甘え頼ろうとしてた私。不安。

はじめ先生に長男を心療内科に言ってみないかと言われたときは受け入れれなくて…先生に色々聞いて疑ったり信じられない私で申し訳なかったよ。心療内科に行くまで時間かかってしまった。いま思えば本当に心療内科で療育うけれて長男かわったし感謝しかないのに。

あーさみしい。
先生は疲れたべな
こんなに頼りまくる親子に(笑)

おつかれさまでした
寂しいし、心細いけど
春から頑張るぞえーん