明日はついに卒園式です!
うわー!緊張するー!!
長男に朝から幼稚園の園のホールで少し無理っくり練習させた。度胸つくかと思ってさ💦でもなんか逃げてたし、なんか追い詰めてないか不安になり反省してへこんだ落ち込んだ…
駄目だな私は。
もっと大丈夫だよ、と安心させてあげたい
最後まで幼稚園での練習ではできなかったけど、もういいのだ。長男がやる気はあるし、家では練習頑張ってた。頑張ってないわけではない。本番で一切できなくても1番凹むのは長男なんだもん。私がへこんでられない。
頑張ったね、卒園おめでとう!って言ってあげたい。

長男からバレンタインデーのお返しもらいました。はじめて!長男からのお返し!


幼稚園で作ってくれたみたい!
お菓子セットおねがいおねがいおねがい
うれしー!!!

今日は朝から落ち込んだけど
大好きな先輩から久々に電話きて色々話して気持ち落ち着いた。そして長男大丈夫かな?幼稚園楽しめてるかな?と不安になったけど沢山遊んで、そのあとホワイトデーのプレゼント作って渡してくれて。こんな追い詰める無理させるお母さんなのに、、、泣けるわえーん
嬉しかったな。プレゼント🎁

明日の卒園式どーなるかわからないけど
泣くと思う(笑)