幼稚園の年長さんのお別れ会行ってきた
あまり幼稚園の行事は見に行ってなかったので長男や次男の様子みるの楽しみでした爆笑
長男は年長さんなので壇上に座ってました
一人一人名前呼ばれて年中さんと年少さんからプレゼントもらってたよおねがい
ここでは長男緊張とかせず楽しんでた

次男は、私を見つけた途端…
顔隠して体育座り笑い泣き
固まる動かないシクシク泣いてた
んでゲームも年長さんにあげるプレゼントも参加せず💦💦お別れ会終わって帰ろうとしたら次男飛んできた。抱っこで離れない滝汗
帰るの!お母さんと帰るの!とギャン泣き
今日は給食が豪華らしく先生たちが次男をなだめ私は帰りましたぶー

お迎え行くといろんな先生から次男の話聞きました。絶対食べない!お母さんすぐ来るから!とだだこねてたらしい。なのにメニューみたらぺろりと食べてたらしい(笑)大人たち苦笑いだったらしいわもぐもぐ

今日も長男、卒園式の練習緊張で固まったらしい。どーなるかな💦明後日だ卒園式💦
やる気はあるんだけどね
いざとなると真っ白になるみたいえーん