長男、卒園式まであと5日ですゲッソリ

ほんとあっという間💦
不安だ心配だドキドキだ。

明日は卒園式の練習あって明後日は総練習
そこで壇上に一人で行けて証書の授与の練習の
成果がでれば本番迎えるけど。もしできそうになかったら補助の先生がついての卒園式…

う…
できたら一人で頑張ってほしい…
家だと完璧なんだけどいざ幼稚園だとできないかもしれん。どーなるかな。

本人が楽しく卒園してほしいから
無理だったとしても頑張ったというのが伝わればいいとは思う。

明日はグループ療育の日
作業療法士の先生とも話してみようかな

昨日は旦那さんの実家へ
なんかいい本くれたわ
私は買ってやれないから(笑)
ありがたやー。
幼稚園の本の付録
面白い(笑)ラーメン箸ういてるみたい