今日は幼稚園お弁当の日でしたニコニコ

長男は幼稚園最後のお弁当
ま、デイサービス行くのでね
長期休みの日とかは毎日お弁当🍱だけど💦
幼稚園のお弁当みたいに頑張らないし
可愛いお弁当も作らなくなるのでねショボーン
長男が入れてほしいもの入れました
今回のお弁当🍱
モンスターボール
ひよこちくわ
タコさんウインナー
ウインナーチーズ海苔巻き
ハート卵焼き
頑張りました爆笑
次男のお弁当
長男より多め(笑)毎回足りないみたい💦
だから米別でお弁当箱におかず詰め込み
長男のお弁当
長男は前より少し食べないので次男より少なめ。お弁当箱は今長男がはまってるスプラトゥーンニヤリ
今回の米はこびとずかんのももじり🍑
長男こびとずかん好きだから作ったが次男は怖いとさ(笑)パンダおにぎりが良かったと言うので来月から次男だけだしパンダおにぎりにしよう。ってか来月から次男だけだとやる気でないなー。ちょっと手抜くわ(笑)
作り置きひよこちくわ
作り置きモンスターボール
これは夜ご飯、明日のご飯で出す。
本当はスプラトゥーンやピカチュウとかのおにぎりも作ってあげたかったけど、とにかく私はキャラ弁が苦手。キャラ弁作るならキットないと無理さ💦💦
キット様々で作ってます。
キットもたまたまリサイクルショップで安く手に入ったやつでやってる。

ピカチュウのキット高いのよね。
来月から長男は小学校かー実感ないやー