疲れたガーン

今日は朝から滝野すずらん公園へ

もう、雪はギリギリだけど
先週長男スキー買ったし
練習しにきたよ🎿
ネットでみてて、滝野のスキーする場所
そんな急でないから初心者にいいなって
家から30分くらいでついたー!
長男ミニスキーは一度前に経験したけど、一度も滑れず終わりスキーは初!
弱々しい長男。なかなかやるのに時間かかったけど下までなんと滑ったよびっくり
止まり方もわからないし曲がれないからまっすぐつっぱしってたわ💦💦
びびりの長男だけど頑張ったわー
あとは滑り方マスターしてほしいな。
次男もやりたくないと言いつつミニスキーしてくれた。すべれなかったけど何度も挑戦してたわ。次男も普通のスキーの方が滑れたりして。
3時間くらいいて私が疲れて(笑)
帰ってきたよ。あーお尻痛い。
ソリ遊び次男としてケツやられたわ。
あとすごい高さからのソリで怖かった。
なんか写真スポットも結構あったよ
レストランとかもあった
我が家かけそばとカレー食べました。
次行く時はお弁当作ってこうもぐもぐ
ここの滑り台
怖かったわー。 
チューブソリ無料で貸してくれた
初チューブな私
怖かったわー。
次男は楽しんでた。
滝野近くて子供にちょうどよいスキー場でとっても良かった。また行こう!!!