よーやく金曜日か。
ってか、3月だよ!びっくり
もうすぐ卒園式だし来月は入学式
早い…札幌にいると寒いし雪やだしツルツルやだし早く雪とけて春にならないかなーと毎年思うけど、今年は長男の卒園と入学があるから全然春待ち遠しくなかった(笑)
ずっと幼稚園でいい…なんて思うえー

札幌は雪が溶け出して道路出てきたよ
歩きづらいけど暖かい
幼稚園の帰りのお迎えもツルツルなくなって暖かいから帰りやすい。

そーいや、最近次男抱っこで帰らなくなった
成長したなーって…もうすぐ年中だし当たり前の年齢か(笑)💦
次男骨太でよく食べるしどっしりしてるから抱っこ辛かったんだよね。抱っこで帰るなくなって良かった。

今日は幼稚園でひな祭り
次男の作ったやつ 黄色で描いてるから顔わからない(笑)ってか絵が苦手みたいでまだちゃんと絵が描けないわー。
顔グチャグチャ💦
我が家で唯一の女の私。
お雛様ないから今年たちの飾って気分だすw
お祝いする歳ではないけども真顔
次男のご飯🍚 すじこご飯ととにかくひたすらウインナーをおかわり💦よく食べるのに偏食野郎です。長男はだいたい食べてくれるけど次男はご飯出すとまず、これじゃなかった!から始まるからね。
なんでも食べてくれよ
子供たちが食べてくれそうなもの考えて結構妥協してだしてるんだけどねえショボーン

久々にスープカレー侍行きました。
侍ザンギとチーズカレー
スープマイルド 辛さ3番
美味しかったー!!

今月、来月は忙しい
がんばろーニコニコ