今日幼稚園お迎え行ったら長男の担任の先生から報告が…
長男卒園式の練習固まってるとびっくり💦

うわーゲローゲローゲロー
しかも最近卒園式で歌う曲、練習してる時もうわのそら…らしいショボーン
椅子をガタガタしてみたり💦

んで今日の卒園式の練習は固まってたと
はじめて通しで練習したらしく
名前呼ばれても返事せず
園長先生に証書受け取りも固まり
そのあと幼稚園での思い出を一言いうらしいけどななめ上をみてえ?え?って感じで終了したらしい。
担任の先生が家で練習してもらえたらと
あと先生が初めてやることだからってのもあるけど卒園式の事になると不安定な感じすると。
本人的になんか思ってる事あるのかもとガーン

そーなのかも…(^_^;)
幼稚園大好きだったからねショボーン
運動会や発表会と違い卒園式で壇上にたつとか一人でやる事だしね。また新しい事。ドキドキだよねガーン

ふーっ。
緊張してきた💦
どーなるかな💦

とりあえず帰ってから練習しました
そしたら8割できてる
結構わかってるじゃん(笑)って思った
私のほうが先生に教えてもらってきてるのに途中どーだったかなー?あれ?ってなってた

多分、やる事はわかってるんだよね。いざ、やるとなると色々本人的にあるのかもな💦

卒園式まであと10日
がんばろー照れ
本人もうまくやれると自信つけば違うと思うんだよね。長男の卒園式ドキドキだけど無事卒園式終えれますようにニコ

来月から次男だけのお迎えか
信じられない