今日は長男言語訓練でした

今日は長男ちょっとご機嫌ななめショボーン
幼稚園早引きするの言ってあったのに
迎えに行っても全然準備しない💦
結構待ったわ
友達と遊びたいのもわかるけど
訓練遅れるわけにもいかないし
行かないなら自分から先生に電話して!って言ったら行くーーー(T_T)ってなりました💦

ムスっとする親子…
黙々と病院へ(笑)

言語訓練前に機嫌取り戻そうと
終わったらデザート買おうと約束し訓練行きました。言語の訓練はなかなか順調で。だいぶ思った事つたえたり、頭で色々考えたりできてきてます。

春から一年生になったら言語訓練減らしてグループの訓練多めにしていくかもとなってますニコニコ

そのあと預かってもらってた次男を幼稚園お迎え。次男帰りたがらないガーン
まだ遊びたいと💦
朝は幼稚園行きたがらないのに
帰りは帰りたがらないニヤニヤ

仕方ないから待って遊ばせてよーやく帰れたけども、今日は長男にも次男にも待たされる日だったわえー?

よーやくよーやく家に帰る
帰り道
次男グズグズ
違う道で帰りたかったとびっくりびっくりびっくり
え!あとちょっとで家やで💦
さすがに戻りたくはない(笑)
動かない次男、泣く次男、怒る次男 
みんなで立ち止まり時間流れていく…
あー久々に疲れたープンプン
家に帰って長い💩
ずっとトイレでご機嫌で話してたけど
さっきのなんなん??(笑)
いつも思うけど子供たち一度💩したら長い
何十分トイレにいるんだろ…くさい…
あーつかれた日でした💦💦