バレンタイン
本当はデパ地下で美味しいの買いたかったけど2月予定ありすぎてバタバタしてて買いに行く暇なくてゲロー
仕方なく手作り
こっそり夜冷やしてたりしたよ(笑)
お菓子作りは苦手なので簡単なトリュフと生クリーム多めのチョコでハート型クッキーに流し込み冷やすだけの2つあげましたウインク
トリュフはココナッツ 抹茶 ナッツ ココアの4種類。
あとは前にカルディ行ったときに買っておいたコーヒー。旦那コーヒー好きなので。クリスマスにスタバのコーヒーあげたので今回カルディ。
あとは男たちにオムライス
急いで作ったら汚くなった(笑)
でも愛たっぷりや爆笑爆笑爆笑

同じチョコしか作れないから(笑)
来年は美味しいの買って一緒に食べたいな

来年のこの時期どーなってるかなー長男2年生も普通級なのかなー次男は年中さんでイベント参加できてるかなー色々心配不安。
とりあえず今月はあとは来週の懇談終われば忙しいの落ち着く。
自分の病院も色々行きたい
卒園式入学式何着よう…