あー連休終わる
さみしー笑い泣き

明日は長男グループ訓練だし
今週もワタワタと終わりそうだぜ

今日は少しだけ二日酔いになり
午前中はゆっくりしたよ(=_=)

午後に妹宅へ
家族でいきました

甥っ子があと2日で1歳なので
プレゼントあげてきたよ爆笑
積み木と服プレゼント
積み木は音なる積み木で名前入りニコニコ
初めは遊んでくれないかな
興味もたないかな?と思ったけど
すぐ遊んでたびっくり
めちゃ遊んでた(笑)
良かったーウインク
旦那も久々の甥っ子満喫
お昼ご飯あげてました(笑)

長男も妹から入学祝いもらった!
かっこいい!adidasの文房具セット
えんぴつに名前入りだし素敵
小1でadidasか。私の時代と違うな。
かっこいいなーうらやましいぜ。
大事に使うんだよ😁

そのプレゼント交換中
次男は1人関係ないのがわかったのか興味なく、ひたすら妹の家の果物食べあさってた
みかん4つ、りんごにぶどうにバナナ
アイスももらいご満悦。
冷蔵庫に何あるのか聞いてた…やめてくれ💦

妹宅でたあとらリサイクルショップでコタツ売りにいきました。300円で買い取り…💦
ニトリでなかなかの値段で買ったし丸いコタツテーブル可愛いしもう少し値段つくかなー?とおもったけどつかなかったや💦
仕方ないね😫売りました💦
リフォームまだすると思ってない一昨年に気に入って購入したの。丸いコタツテーブル可愛いなーって思って。
でもリフォームしてカウンターテーブルになり、食卓テーブル処分したから丸いコタツテーブルじゃ友達来た時やホットプレートとかで何かやりたいと思っても狭くてできない💦仕方ないのでもう少し大きめのテーブル買いました😥
これもニトリ(笑)
色々みたけどやっぱりニトリやすい
ニトリのものに囲まれて生活してますわ

今日ははやめに帰りお風呂ゆっくりはいって明日に備えた。3連休だも大人も明日から憂鬱だけど、子供もだよね。
長男は幼稚園好きだし明日は年長さん遠足なのでウキウキで行くと思うけど次男は3日も休むとどうかな?💦
行きたがらないかもなー💦