3連休あっという間だなー
もう2日終わりましたー💦💦

先週は忙しすぎてワタワタで
色々頑張ったので精神的に疲れてたチーン
連休は楽しく過ごしました爆笑

土曜日は砂川へ
友達のお母さんの七回忌!
子供の頃から本当に良くしてくれたお母さんでした(T_T)三回忌でれなかったし、今回親戚もこれないと言う事で参加させてもらいましたニコニコ

行きは岩見沢のリサイクルショップに寄ったり三笠の道の駅に寄ってゆっくり行きました
砂川行くのを楽しみにしていた子供たち
着いてお坊さんの御経終わったときには子供たち飽き飽きしてた(笑)
子供6人仕方ない(笑)
みんなでご飯!
正月ぶりに集まった
やっぱり落ち着く砂川メンバー
毎月行きたいよ、砂川。
砂川の池内商店でやってるカネイ池内のちらし寿司。前に海鮮丼食べたけど美味しかったチュー大人たち6人前ペロリだぜ。
同級生がやってるお店でテレビや雑誌、インスタとかに結構あげられてます〜ラブラブラブ
果物たくさん!次男はずっと食べてた
そのあとお菓子もご飯も。
食べすぎてはくんでないのかな…💦
と思うくらい食べてましたわ。

みんなでディズニー映画みて遊んで夜に帰りました。岩見沢から江別あたりかなり吹雪てやばかったガーン
前みえないの!!!
まっしろ!!!
カーナビをたよりにゆっくりゆっくり走る
恐怖でした。
岩見沢、江別は吹雪ねえ。
冬の12号線は怖いわ💦
三笠の道の駅で毎回買う焼き鳥
あー美味しい。めちゃ美味しい。
焼き鳥で一番すきー爆笑

このために三笠いきたいもん
あー砂川泊まりたかったな
みんなと遊んでいたい(笑)

連休の真ん中は美容室へ
家族でカットしてきたよ。

いつも行ってる西18丁目にある美容室
キッズカットもしてくれるし
家族で行きやすい!
夕方に行ったので他のお客さんいなくて貸し切りみたいになってて子供たち騒いでも大丈夫で楽でした照れ
長男はカット楽しみにしてて
卒園に向けてかっこよく切ってもらった
次男は絶対切らないと言ってて
逃げ回る(笑)💦
金太郎風ヘアだったので切ってもらいたくてさー💦キッズカットになれてる担当さん、すごい!次男をカットに誘導できたよ!
バッサリ切ってもらい男の子になったよ
あー良かった。
わたし的にロン毛次男可愛くて女の子みたいで好きなんだけどね(笑)ずっとのばすわけにもいかないし定期的に切らんとね💦

旦那もバッサリ切って私も切って
家族でスッキリしましたウインク

そのあと友達家族の家でご飯したよ
写真撮る暇ないくらい話したので写真ないけどおつまみやらジンギスカンやら用意してくれててめちゃ美味しかったなーチュー
めちゃ笑ったし話したし家族で楽しかった
久々にビール🍺飲んじゃったー
そして食べてしまってお腹くるしー
でも楽しかったなチュー

明日はとくに絶対の予定もないのでゆっくり起きたいな。二日酔いになりそうだしね(笑)💦