今日は幼稚園のお弁当の日でしたおにぎり
長男も幼稚園のお弁当あと一回かな?
あっという間だなぁガーン💦

でもデイサービスいくとお昼お弁当になりそうなので長期休みの時は毎日お弁当か…今みたいに頑張ったお弁当は無理だな(笑)

今回はおにぎりに顔つけてと言うの事で
まずは長男のお弁当🍱
最近は好きなスプラトゥーンお弁当箱
リクエストのカニカマで作ったモンスターボールとちくわで作ったひよこ。ウインナーチーズ海苔巻き。

次男のお弁当🍱
毎回自分たちでお弁当箱決めてますわ
仮面ライダーも好きだけど可愛いのも好きな次男は今回リスのお弁当箱
毎回おにぎりも大きいし多いかな?とかちょっと気になって持たすけど先生に足りないみたいですと言われる(笑)
来月はもうちょっと足します💦
幼稚園お弁当の日は旦那のお弁当にも同じものいれるので少しだけ可愛くなりますニヤリ

朝起きたら子供たちは毎回お弁当チェック
ちゃんとリクエストのはいってる!
お母さんすごい!と喜んでくれるニコニコ
来月のお弁当何にしよーかなー??
好きなもの沢山つめてあげたいわ😍

でもやっぱり幼稚園お弁当は少し気を使うので終わったら疲れてるなー。
今回も頑張ったわ(笑)