リビングニコニコ
引っ越し前
ここにニトリソファきたよチュー
頭まですっぽり気持ちいいお気に入りソファです。動けなくなる(笑)

横にニトリで購入したテーブル
下にゴミ箱おいた
右横はワゴン 
これはホーマック
wi-fiとランプ←これもニトリ(笑)
ニトリで購入(笑)した棚
七五三の写真とちょっと飾ったり

そして時計チュー
憧れてた両面時計!
360度回転する掛け時計だよ。
これはニトリでなくて(笑)ネットで購入
安かった!本当は数字くっきりでてもっとアンティーク風なやつにしようかと思ったけどとりあえず安かったのにレトロでアンティーク風だったのでお試しでこれにしたよニヤリ
回転するので色んな覚悟で見れる
とてもいいわーウインクお気に入りラブ
またひとつアイテムゲットだぜ!

センスがマジほしいなー
リビング素敵にしたいぃぃ照れ