今日は幼稚園お弁当の日でしたウインク
なんだかんだ長男の幼稚園お弁当あと3回なんだな、寂しいような、お弁当苦手だから楽になるような。
小学生になっても遠足や見学などでお弁当あると思うけど幼稚園のお弁当は可愛く喜んでもらえように頑張ってたからな。
あ、でも次男あと2年あるや笑い泣き
楽にはならんな(笑)
今回はモンスターボール頑張った
本当はピカチュウ飯にする予定でしたが途中まで作ってて失敗して挫折してやめたニヤニヤ
三年前にリサイクルショップで新品なのに200円で売ってた犬おにぎり作れるキットで急遽ワンコおにぎり🍙💦💦
子供たち起きたらお弁当チェックです
毎回チェックはいります
お弁当の日は次男もご機嫌です
幼稚園行きたくない次男なのでねえーん
お弁当の日はルンルン登園です
長男ポケモンのモンスターボール気づいてくれてすごいと喜んでくれました爆笑これ簡単だからまた作ろうかな。
旦那のお弁当にも地味にモンスターボールいれた、あまってたので(笑)男たち完食!来月はなんのお弁当にしようかなにやり

早起きしたからもう眠いや(つ∀-)