旦那の実家へ
お義父さんの三回忌でした。
親戚の集まりー
去年の一周忌では次男人見知りすごくてご飯も食べず目も誰とも合わせずでした滝汗今年は去年よりもちょっとだけ人見知りでした。
やっぱりみんなに見られると人見知り出て旦那の足にひっついてた(笑)💦
新さっぽろのホテルでランチ
31階で景色すごかったー爆笑
次男ご飯食べるかな?と思ったけど、一番はじっこにしたせいか人見知りも落ち着いて少しずつ食べてました。
長男は人見知りなし、好き嫌いもなし
親戚のおじさんおばさんいとこたちと話したり食べたりしてました(笑)正反対な二人です💦
オシャレお子様ランチでした
量が多いから少し残したけど結構食べてたわ子供たち。残した分は旦那が全部食べてたわ(笑)

旦那のお兄さん家からからアンパンの帽子もらったのに、かぶりもしなかった次男💦家に帰ってからかぶってくれましたぼけー
人見知りそのうち落ち着くかなー
年に1.2回しか会わないと固まってしまう

その割に御経中うろうろしたり
逃げ回ったりそれに付き合うの疲れた💦
早く落ち着いてほしいなーゲッソリ