連休は次男の誕生日やる予定ウインク
もう4歳かー早いなぁ。
今日は旦那の実家へ
次男誕生日近いので何かプレゼントくれるというので、いつもご馳走してくれるお義母さんにランチご馳走しました爆笑

子供たちモリモリもぐもぐ

そのあとイオンへ
仮面ライダージオウのアイテム買ってもらいました。良かったね!
あとケーキもラブ
お婆ちゃん家でも我が家でも誕生日できて2回も誕生日!幸せなやつやえーえーえー
でもなんか次男いきなり食欲ないのか、ケーキ食べないポーンいちごだけ食べてなんかグズグズに💦なんか変だねえ…となりいきなり寝たチーン
お義母さんが熱はかってみたら?と
まさかね…と思ったら38度!えーんえーんえーん
プレゼントやケーキ買ってもらったのにそそくさに帰りました💦💦
家でぐったりゲロー大丈夫かなぁ?💦
病院です💦💦
連休ずっとお熱でした💦💦
お出かけできなかったねえ💦
誕生日は病院です💦💦💦