最近の我が家少しずつ改造中
子供部屋キラキラ
リフォーム中のやつ
青系のクロスに見えてる収納にしたよ
5畳くらいの部屋
ニトリで購入した
タイルカーペットを貼りました
3種類 アイボリー ネイビー グレー
チェック風にしてもらったよ
旦那、細かいとこまでサイズ測りカットしてピッタリはってた。すっごい綺麗!理想通りになりましたチューチューチュー
ラグ引くだけのほうが安上がりだけど
やってみたかったタイルカーペットでチェック風にして良かった!めちゃお気に入りニヤリ
ニトリで購入したウォールステッカー
可愛いわおねがい
壁も青くてマジ私好み😍😍😍
おもちゃ置くとやっぱりごちゃってする💦
もっとスッキリ綺麗置きたいな。
長男が実は机欲しいことが判明😣
カウンターテーブルで勉強するでいいやと思ってたけど多分言えなくて我慢してたんだよね。
ちょっと机買うか検討することにしました
服置いてるとこもスッキリしたよ
ちょっとずつ子供部屋改造中

カーテンが5年以上前のなので
壁と床青系だしカーテン新しくしたいな
あとせっかくなら照明も子供部屋風にしようかと旦那と話してます。照明も前から使ってるものだから。
可愛い部屋は今だけだよねウインク

旦那は次男のインフルに感染し休んでました。少し体調良いときにカーペットはってもらったよ。あー子供部屋、私の部屋にしたいや(笑)可愛いぜラブラブラブ