ついに次男4歳になりました爆笑
4歳って…男の子やん💦びっくり💦
私の中ではまだ赤ちゃんです(笑)

次男ほんと、赤ちゃんなんです
なーーーんもしない
長男の4歳の時と違うなー(笑)
甘えん坊のワガママボーイただいま絶賛幼稚園行きたくない癇癪中!

そんな次男
誕生日はインフルエンザになりましたガーン
3連休熱が出て下がったり上がったり
下がると動きまわり、そして熱が出てぐったりする。これはインフルエンザかな…と思って連休明け朝一で病院へ。
インフルエンザÀ型でしたゲロー
誕生日に診断でてもうたー💦
熱は下がってるしだいぶ元気だから薬はでなかった。誕生日落ち着いてからにしようかと思ったけど次男が誕生日したいというのでお祝いしました爆笑
ケーキかったけど、食欲ないみたいでプリン部分だけ食べてたわ。ご飯も食べたいもの用意したけど食べなかったぐすん
でも熱も下がり元気なので食欲ないけど誕生日して満足そうな次男でした。
誕生日したかったのはプレゼント(笑)
買ってあるのわかってたからね
クリスマスに仮面ライダージオウのベルトもらったのでそれに使うアイテム沢山ゲット!私の妹からもお婆ちゃんからもアイテムにしてたわ。沢山集まりましたニコニコ
でもやっぱり途中途中ぐったりしてた
せっかくのご馳走もたべれず💦

4歳になっても全然言う事きかんし
甘えてばっかな次男
すぐ怒るしたまに次男についてけない

春から長男が小学生になって次男年中さんどーなるかな💦来月の懇談今から緊張してます。一年前の懇談で長男は精神科に言ってみないかと主任と担任の先生に言われたんだよな。
あのときは全然話しついてけなくて信じられなかったけど、今は療育行けて良かったと思ってる。長男はこの1年で成長してる。
次男はどーなのかな。まだ様子見だけど、どっちなのかわからない。
個性 性格 成長 それとも障害
どれがどれなのか未だにわからないショック

1年後の5歳になる次男
この1年でどーなるのか
何かかわってるんかな。


とりあえず早く治りますよーに💦💦