我が家のクリスマスは22日にしました🎄
妹と甥っ子も来たよニコニコ

針生検の検査の結果も大丈夫でした
また半年後検査です
とりあえず良かったにやり
これで連休気にせず楽しめる
ここ2週間モヤモヤしてたからね💦
甥っ子 初めてのクリスマス🎄
甥っ子可愛いぜラブ
シャトレーゼで買ったクリスマスケーキ🎂
いちごつけるの子供たちにやってもらった
ご飯は去年より可愛くできなかったショボーン
でも頑張って作ってたよ。ミートソースの残りで作ったグラタンが好評でしたもぐもぐ
子供たちお揃いの服
西松屋で購入!可愛い照れ
たまにお揃い買いたいなぁキラキラ
旦那がギターでクリスマスの曲弾いたり
YouTubeでクリスマスの曲かけたりして
クリスマスムードにしてご飯食べました。
あと前の日のMステスペシャルみたり♫
次男この日なかなかわがままボーイ
サンタさんこないことにしようか悩んだわ
みんなでマリオカート
なぜか長男と妹、立って同じ動きしてた
妹帰ったあと家族でこの前買ってもらったお揃いのパジャマ着た。モコモコで暖かくてお揃いでうれしーウインク
次の日の朝
子供たちにサンタ🎅来ました
次男にもきたわ(笑)
あとは映画いきました。
次男初映画🎥
仮面ライダー観てきたよ
ずっと興奮してた
最後まで静かにみてたわ!  

私にもサンタが来ました!
おねだりしていたワゴン
オリーブグリーン可愛い!

あとおねだりしてたのでワゴンがクリスマスプレゼントだと思ってたらアクセサリーも!

旦那さんよ(T_T)ありがとー!
ブレスレットキラキラキラキラ
入れ物も可愛かったチュー
結婚指輪買ったお店に行ってきたらしい 
やるなー旦那グッド!グッド!グッド!

私も旦那にブレスレット
スタバセット
水筒とステンレスカップと珈琲
毎日珈琲飲むからね。
水筒は仕事場でカップは家で使ってもらう

そのあと長男熱!!!光熱!!!
ガーンガーンガーン

とりあえずクリスマスも無事終了
あとは年賀状して掃除して新年迎えよう!