今年もあと2日?!びっくりびっくりびっくり

信じられない💦

今日は旦那の実家でご飯🍚
いつも毎年大晦日に行ってたけど
今年の大晦日は用事があり行けないので一日早めてもらい年末ご飯🍚

毎年ご馳走作ってくれるお義母さん
本当に美味しいもぐもぐ
お節美味しくてみんなでぺろりでした
子供たちも毎回の事ながらめちゃ食べた
ご飯前にケーキと大福もたいらげたのにご飯もがっつり食べる。どこにそんなにはいるのか(笑)このあと食後のデザートの苺もぺろり🍓
次男トイレなかなか行ってくれん
なんか食べたいばかり言う 
そんな次男をチュー攻撃するパパニヤリ
レコ大みながらまったり~照れ
塗り絵は途中で飽きたわ私が(笑)
綺麗に塗れとうるさかったわ💦

帰りに次男が
おばあちゃん!ご飯美味しかった!ありがとう!良いお年を!って言っててお義母さん喜んでたよ爆笑ちゃんと言えるようになってびっくり!成長したなぁ。

明日は大晦日か。
実感ないなぁ…チーン