針生検を終えて…
その日はちょっと怖かったのもあり胸横にできなかったな。
子供たちがドーンとのっかってこないかドキドキしながら過ごしました。 

次の日はまた病院へ行って外科の先生に傷見せに。傷みせにきただけなのに受付して看護婦さん来てちょっと待ってくださいと言われてから1時間半待ったよえーんながーい💦
ちょっと待って下さいと言うからトイレ行こうか悩んだわ。行ったけど(笑)呼ばれてなかったわ。
んでよーやく呼ばれて下着の上から軽く傷みせて、出血もあざもないし大丈夫だねと。2分くらいでおわった(笑)

傷も一週間もすればだいたい消えてると。

あとは2週間後の結果まちのみ。
痛みもないし大丈夫そうニコニコ

なんだか目がギンギンで
金土は寝れなかった。
子供たち寝たあとに久々にNetflixで海外ドラマTHE100(ハンドレット)シーズン5を2日間で8話分みた。続きがきになるー。

海外ドラマみたり、今日から俺は見たり、少しだけお出かけしてちょっと家でのんびりしたよ。
子供達も結構家で遊んでてもらったけど
みんなでテレビ見たりして過ごしてくれた
週末寒かったゲロー
風邪もなかなか治らない
毎日だるいや(笑)