3連休の日曜日
旦那のお母さんと一緒にご飯へ

長沼のハーベストへ
いつもご馳走してくれたり色々子供たちに買ってくれたりしてるのでご馳走しました爆笑
農園ポテトハンバーグセット
今回次男と食べるので大頼みましたびっくり
長男はグラタン食べたいと言うので
グラタンセット シェアして食べたよ
グラタンの中のじゃがいもが甘くてめちゃ美味しかった!いつもハンバーグだけどグラタンもよいなニヤリ
やっぱりいつきてもハーベスト美味しい
旦那と付き合ってるときに誕生日で連れてきてもらったんだけど、それからハンバーグはハーベストのハンバーグが一番!
はじめて来たのが7年前かーポーン

そのあとイオンにより長男はスノーウェア、次男は冬靴を買ってもらいました(笑)
ありがたいねえおねがい