土日のお出かけ

土曜日は幼稚園の夏祭りでした
{647EE29E-5576-4BD4-A06B-65A0A3C76A22}
台風で天気悪かったので外でなくて今年は幼稚園のホールの中でお祭りでした。
{4CB81618-5EB3-450E-B90F-713EA0680D9E}
獅子舞みて
獅子舞が近づいてきて
{83B057B4-73E5-4AF2-B5EF-FD71E9DEB203}
次男ギャン泣きでした
泣いてる次男をみて旦那喜ぶ
{7CB4058D-B076-47CE-8706-15F1A261F2EF}

幼稚園のお祭りのあとは
一度家に帰りお昼ごはん食べて
旦那の実家へ

引っ越しの荷物おかせてもらいました。結構荷物あって置けないので実家にもおかせてもらってます。

そのあと友達宅へ
友達と飲みました🍻
{6831C4CD-0541-4310-9B29-E69659F563FD}
友達宅で子供たちはお風呂にはいり、歯磨きもしてから家に帰ったよ。
楽でした。帰ったら寝るだけ〜
{4D8024F7-9CEC-4FCC-A4F9-E5208B26B86F}
子供たちも楽しく遊んでた

私も引っ越し片付けばかりだったのでリフレッシュできたニコニコ

日曜日は江別イオンで友達と少しゲームセンターで遊んで、コインランドリーで洗濯して仮住まいのウィークリーマンションに荷物全部詰め込みました。
{93CED672-5954-409C-91C1-04A649ADEF35}
コインランドリーで洗濯待ちのアイスおいしい。仮住まいの家がむしむしで暑い。

引っ越し片付け中に飲んだファミマのシェークも美味しかったなぁ。
{711A77A9-3338-48B4-B8A8-49A6422E9C45}
ラムレーズンのやつ美味しかった
地味にアルコール少しはいってるので気をつけなければ(笑)旦那には飲ませれん。

{44D1C90A-1D25-4E11-966A-60207E638D62}
リフォーム中の我が家なんもなくなりました(笑)電気も取り外し。
なんだかさみしー(笑)

平日から徐々に荷造り片付けしてきました。私より体力あるので妹に手伝ってもらったよ
{22137103-09F3-4FE7-8C27-38EDF008958A}
引っ越し屋さんも帰り
何もなくなった我が家で甥っ子とお留守番してました。なぜ私はこんなにも体力ないのでしょう、睡眠不足な妹に手伝わす姉。すいません…えーん
{20FE77CE-8371-4E2E-A469-1777FF3A88EC}