いやー蒸し暑かった

夜まで蒸し蒸し(^◇^;)

お泊まり会から帰ってきた長男
疲れてないの?ってくらい元気ガーン
{72EBBDC5-9F33-403F-85EB-314409E0AFF5}
夕方から旦那のお母さんに誘われてた江別大麻のお祭りへ
{5476CE09-14DA-4F1E-B312-FFB44A1479AA}
夕方になっても長男元気。
昨日からの疲れないのかな??w
お昼寝もせずで疲れてるだろうと思って癇癪覚悟のお祭りでしたがずっと大丈夫でした(笑)

暑いというより
とにかく蒸し蒸し
{CC0AB74F-524F-46D4-AC73-D4FB2B9676DC}
御母さんからビールもらう(笑)
そのあと旦那の親戚のおじさんからビールもらう(笑)最近そんなビール飲まないのに、なぜでしょう。こんな日のビールうますぎる🍺✨
{1E1B3E7D-F98F-4C8E-8D90-EE66EF12C2BC}
2杯で止めときましたよ(笑)💦
すぐ二日酔いになるし体力ないので飲みすぎ注意ですわ滝汗
{1812C9CF-39B7-43AA-BD4F-979BC322B050}
長男と次男は沢山食べてました
すごい食べてた。いつも通り。
{6183613F-843C-4C65-842A-3A6447126CF3}
わたあめ苦手な私。焼き鳥食べてたのに途中口にいれられたよ。まずーっゲロー
{E36F2B4F-D8DD-4B08-AE05-76118C8C12A5}
クジしてよくわからないもの選んでた
ヨーヨーとかなかったの残念ぐすん
{4B488196-BF03-4F5A-979C-2827821A60F6}
友達家族に会いました(笑)
親戚といたので声かけてくれなかったけど、来てるのわかったので必死に探してみつけてこちらが声かけましたwww

大麻祭り毎年きてるけど結構好きです
来年もきたいなー!🍺のむ(笑)