今日誕生日でした

自分誕生日おめでとう

午前中だらだらして、午後に少しお出掛けしようと思ったけど、子供たちがグタグタで出かけれず💦
でもご飯食べてなかったから何か食べたかったけど家にちゃんと作らないと食べるものがなく💦
お腹すいた…でも夕方から妹きてお祝いしてもらうしご飯どーしよう…とウダウダしてたら夕方(笑)

ありえないくらいお腹すいたまま
子供たちと甥っ子預かりガーン
妹と旦那はご飯買いにいきました
赤ちゃんと子供いたら買い物大変だし子供たち子守することに。
{A65F615F-A5EE-43BA-AF33-0C138310CC31}
初め甥っ子もご機嫌で子供たちもテレビみてたけど、だんだんみんな荒れてきて(笑)なんかワタワタ💦
長男に甥っ子にミルクあげれば?と何度か言われたのにもうすぐ帰ってきたらおっぱい飲めるしなーとかよくわからない耐えをさせ私もぐずる甥っ子にテンパり
限界でミルクあげたら飲んで寝た…
なにを耐えさせてたんだろ(笑)
{C576A6A8-4C97-4DF7-9B30-A6707ED775B0}
ごめんよ💦今度からすぐあげるね💦
そして夕方に次男も寝た。
2人寝てお腹すいた私は体力失う

そんなこんなで妹と旦那帰ってきて
ご馳走食べた!
子守した甲斐がありご馳走ですわ
{63E1D9C6-6035-406A-8AA4-A709E637790A}

{4565369F-7E3D-4C41-A543-6BCC04792346}
お寿司にチキンにおつまみにラブ
いきなりお腹にいれて途中お腹痛くしたけど(笑)美味しかったわぁもぐもぐ

甥っ子もご機嫌
先ほどはお腹すかしてごめん💦
{8B7C9DB9-9373-40C8-8101-CCBC501BFA4F}
なんとこのケーキ
妹の旦那さんが作ってくれました✨
{109C650F-D4B6-46CA-85DC-54B6F65BAE5B}
カボチャのモンブラン🍰
やばし。うまし。
{32E3C77E-642D-41B7-ABC0-6EF324CF6C52}
仕事遅いのに夜遅くに作ってくれてたみたい。ありがたいねえ。パテシエの弟いるの自慢だなぁニヤリ

{5F06E4C2-010A-4260-9B11-D9B920CFE381}
長男から肩叩き券もらえた
近々使おうかな(笑)
{2869D5A0-849E-4745-9DA3-8FDF1C739C22}
子供たち旦那からハッピーバースデーの歌、うたってもらいました🎶🎸
まさかの次男1人でも唄ってた!
うたってと言ったら固まってやらない次男がうたってくれた!見られるのが嫌なんだよね。ちょっとびっくりしたーチュー

旦那も部屋着(笑)
私もずっとパジャマ(笑)
家は洗濯物だらけ(笑)

んで旦那からプレゼント🎁
{3C73589F-2F8B-40EB-B1C5-A3F9443907BB}
やきもの市で一目惚れしたコーヒーカップ☕️やきもの市でみつけた宇宙ガラスのストラップ📱ワンズの雑貨屋でみつけた腕時計⌚️
どれも誕生日ということで買ってもらいました。来年もやきもの市で買ってもらおうかな?ネットでも売ってたけど千円近く値段違うからやきもの市で買う方が安い✨

お腹すいたすいたと誕生日にグタグタな私を祝ってくれてありがとう家族たち(笑)

アラフォーだよ

来月は旦那の誕生日だ!
私は7月16 旦那8月16
1ヶ月後(笑)

明日は長男言語の検査
なにするのかな?ドキドキ。
これでとりあえず検査終わり。

どーなることやら…ショック