土曜日のお出かけ
午後に少しだけいきました。
12号線沿いの大きいホーマックへ
そこで色々みたくて。
子どもたちにちゃんとみせてくれたら隣のゲームセンターで1回だけ遊べますと。まあまあ頑張ったので(笑)
ホーマック隣のキャッツアイへ
{EFC349BF-3D15-46E8-AF8B-09E0FAECF0CF}
長男魚釣りゲームにしました。
我が家はあまりゲームセンターにいきません。子どもは行きたいだろうけどね(^◇^;)
ゲームセンターは特別感でいきます
今回も1人1回100円だけ
なので結構長男はガンバライジングという仮面ライダーのゲームにしてたけどなぜか今回魚釣り(笑)
100円でどんだけできるの?!ってくらい長いこと魚釣りしててメダルかなりゲットしてたびっくりびっくりびっくり

ちなみに次男はゲームじゃなくアイスにしてたわ。130円で30円オーバーだけどよしとしよう。
みんなに一口くれたしな🍦
{179EBDB5-85A5-4268-ADEC-0875332B7029}
長男魚釣りしてる間、後ろでアイス
長男ヒットしまくり。なかなか楽しめたゲームだった。メダル結構もらえたので家族でメダル使い切ってきた。
{959B09AF-2B6C-4097-96D2-43985AD9F88F}
夕方、キャッツアイでお菓子つかみどりイベントしてて無料でつかみどりもできたよ爆笑

100円で魚釣りしてメダル沢山でて家族でメダル遊びしてお菓子つかみどりしてUFOキャッチャー無料券ももらえて二回できました。子ども2人分で。なかなか良かったキャッツアイ(笑)



夜は妹夫婦のご飯しました🍴
{77B9E839-A02C-4885-8560-235BCC69980C}
暖龍ディナー🍴
甥っ子うちの旦那と長男とペアルックみたいな服(笑)しかもこの服長男のおさがり(笑)
{8614E0D2-120E-4DB2-96E1-E123C460B924}
満腹食べてきました。
暖龍の海老マヨ美味しいニコニコ
{199E73C3-4439-4944-B6C7-968A9B4E7266}
個室の小上がりあって最高
美しが丘店ですウインク

私だけビール🍺飲みました
中華とビール最高デレデレ