今日寒かったガーン
でもお出かけしました✨

お弁当作って🍱公園へ行くことに
{EC857468-9C9F-479B-B679-A21AD7A8EE5D}
急におにぎり以外も作ったのでレトルト多めですが💦お弁当はお弁当です(笑)

{8F0FA4B2-E028-4CAE-8B2F-AB0A448C6D2C}
次男ちょっと咳がとれなくて笑い泣き
心配だったけど元気なので公園へ

発寒西公園
人沢山で💦遊具とかあまりうつせなかったけど💦すごい広くて綺麗でとてもよかったニコニコ

{6967555B-B302-4D4F-92D5-9840E466C0A1}
次男結構大きい長めな滑り台もすべってました!長男よりひびりでないかも(笑)
{2E7F490A-7F27-44CB-9E95-67B13C8FFF35}
写真撮り忘れたけど、裸足でも遊んでた。裸足で走り回る子どもたち元気ですわチュー
{4FBB788C-E91A-47EE-8C92-024E13B3D585}
寒いけど子どもたち楽しそうでした
沢山遊んでた
{54B2BE13-5A43-4152-8D50-21CD480266AA}
お友達とも仲良く遊んでた
最近公園いこー!と誘ってもらってます。そのおかげで子どもたち楽しめてます爆笑
{F87D977B-6A05-4768-9E71-465D2E35C3BD}
寒すぎて次男の体調と私が寒くて夕方前に退散💦暖かければもう少し遊ばせてあげたかったなーショック
{BD0C5CF2-3705-4340-ADFE-6B3E0EAC925E}
お弁当も寒い中(笑)お腹は空いてたので作ってきてよかった。でも隣にスーパーのラッキーがあってその隣に発寒イオンもある。なので節約しなくていいなら楽もできそう!(笑)
{5F6C9BFA-16A3-45ED-B79B-343CC96135B8}
発寒西公園とてもよかった!次は暖かくなれば水浴びできる公園かなー。

今週は色々忙しい
長男の発達検査の結果もでる

ドキドキ滝汗