子供たち起きるの早い…笑い泣き
早起きでぼーっと起きてる私です

昨日は疲れました💦
{E0EC9ECB-5A56-4388-BCA7-F5B6A1BC3FD1}
預かりなしの幼稚園お迎えして2時から病院へ行こうとバス待ち🚌
{558AAD3A-34EF-4E44-B0E2-AD9DC25C5854}
寒すぎてウインドブレーカー、中に着てさらにパーカー着て厚着させました💦

鼻水と咳が酷くてね
日曜の夜からだんだん悪化して
病院に行くことにしました。
{9DCB9940-9456-4621-A697-2E6A7BE988AD}

{1E576EAB-89DF-4EEB-B62E-8A7D8E532F94}
なかなか乗らないバス🚌
子供たち楽しそうでした。
たまにはいいよね爆笑

早く着いたので2時まで病院もお昼休憩だし受付だけして近くのスーパーでおやつ買ったりして時間つぶしました。
んで1時半から病院で待っていざ2時になった時、受付の方が「今日は予防接種優先の日なので熱とかない限りは3時まで待ってもらうことになります」と笑い泣き

ひぃーゲロー
そんなのあったっけ?!
忘れてたー(笑)

火曜日と木曜日の午後がそうらしい

ま、仕方ない。
1時間待つかと。
結局呼ばれたの4時近く…
2時間きつかった笑い泣き
{9D2B1FC0-481D-43FC-B992-0D39CC90B62D}
キッズスペースもあって何とか待ったけど子供たちも飽き気味で次男は13時から15時あたりお昼寝時間で(まだ昼寝結構します)長男と違い、眠くなり機嫌悪くなり泣いたりグズグズで酷かったショック

よーやく診察
次男にはかなり言い聞かせてて診察の時暴れない逃げないお腹見せる口あける。
これが最近できなくて(笑)
ちゃんと頑張れたらさっき選んだおやつたげると。次男診察はお腹もみせて口もあけましたびっくり言い聞かせてたけど絶対暴れると思ったからびっくり笑💦

でもねこのあと酷かった
待ち時間も言う事きかないし
吸入の時も兄弟で遊びながら
全然言う事ききやしない😹

薬待ちの時言う事きかなすぎて
おやつあげない!と怒るとほしいーごめんなさいーと。ほしいからごめんなさいだよね💦

はぁ。
私は何がしたいのか。
言う事きないから言う事聞いてほしいからおやつあげるあげない買う買わないしてしまうよ( ;´Д`)💦

帰りのバス
次男爆睡ガーンガーンガーン
{4D43D007-3C74-4BD9-9232-3A1D539B54A6}
昼寝してないのと暴れ疲れ
このあと、どーしよ💦って困ったよ
バス降りたらスーパー寄ってそのあと30分くらい歩きます。
{ECFFC469-354C-4510-B401-EC8EC9BDA3B9}
とりあえず買い物しました
もともと薬やら荷物結構あってさらにスーパーで買い物したから次男には絶対に歩いてもらいたい
{6B952080-0D96-4C68-A48D-C875B8D89387}
1時間近く寝かしてから起こしたけど無理でした。泣きわめき暴れてた…動画とれば良かったわゲッソリ冬の帰り道思い出した。毎日がきつかった💦
{FBFB4690-D82F-4591-B647-E3EDFD2A8445}
風が強すぎて次男も長男もコロンコロンとこけてた。私も次男おんぶしようとしゃごんだら次男乗った瞬間、風がきてコロンコロンしてしまいました(笑)
仕方ないから抱っこしたよね
風強すぎてこちらも病院疲れ酷くて
早く帰りたかったからね。
でも荷物と次男。
きつすぎたゲッソリゲッソリゲッソリ
うでもげるーとおもったわ

家帰ってからはプルプルする腕と病院疲れを休ませようと思ってたら兄弟喧嘩はじまる。何度も。怒っても注意しても脅してもすぐ喧嘩はじまるショボーン

ご飯だしたら次男にまずそーと言われお風呂いれようとしたらなんでテレビ終わるの待てないのかと長男に怒られ。
何がなんだかわからなかったわニヒヒ

1日ある意味濃い。
疲れすぎて気絶しそうだったわ

なんでかパパいたらここまでじゃないのさね、ワガママあるしイヤイヤグズグズあるけど、こんなにない。こんな濃厚は私だけの時だわ。パパのまえでこんなグズグズ毎日したらやばいよな(笑)

疲れすぎて涙でたよ。


あー疲れた。
体中痛い。。。

えーんえーんえーん

早く風邪なおりますよーに。
当分病院いきたくないや。