今日は墓参りに行きましたー!
妹夫婦と一緒に照れ
お弁当作りました🍱
{F352CFA8-04A8-4221-AA29-1B27F6456B4A}
今日たまたま幼稚園お弁当の日でね
子供たちお弁当楽しみにしてたけど、妹夫婦と墓参り一緒に行けるタイミングなかなかなかったので幼稚園お休みしました💦
その代わりお弁当みんなで食べようと頑張って用意したよ🍱


天気良くて暖かくてドライブ日和🚘
{A78226B8-1710-420E-A0BC-3938B5E63BE9}
妹の赤ちゃんは初墓参り
お父さんに孫お披露目ー✨
まさか男の子の孫3人できるとは思わなかったべなぁ〜www

桜満開で綺麗だったぁ🌸
{701ACC9B-9C97-41AE-8403-9A8EABFFF8E7}

お墓参りしたあとは花見して
シャボン玉して遊んだり
{88A96DF7-E523-4535-8092-792977262B9C}
みんなで桜見つつお弁当食べたよ
お外で食べるご飯って美味しいもぐもぐ
{E1BD2E0E-68A3-4473-B4EA-36660459EE57}
子供たち食べ過ぎで
吐くんでないかと思ったわ(^◇^;)💦
{DB0601A0-D8FB-412D-9590-28A7DA6248F3}
桜まじで綺麗だった。
今年連休天気悪くて💦花見できないで終わると思ったけど出来てよかった!
{8A097E0C-462F-4A7E-9559-5749F213367D}
甥っ子。お外気持ちかったみたいでご機嫌でした。最近ミルクだけでなく母乳も飲めるようになった偉い子ちゃんです照れ
{25BFC8F7-1666-488D-A893-DC747A7887B7}
長男はシャボン玉しまくり
コンビニで買ったけどシャボン玉っていいね。また買おう。

そのあと妹たちと解散して
私と次男、西区にある皮膚科へ
{94E486CB-18EE-4336-B610-7F9663B346C1}
連休前の皮膚科激混みで呼ばれるまでで3時間待って薬もらうころには5時間近く経ってたけど、今回は薬もらうまでの合計1時間くらいでおわった。
平日の夕方サイコーチュー
{1F3D4060-D09C-490C-A52A-CB4F7D57BCB6}
次男もおちん良くなりました
肌もよくなってきました。

私も一緒にみてもらいました。
肌良くなるといいなーニヤリ

みんなで行けてよかったなー
{D6C9EE81-E454-461E-8C0C-50C52B365EE6}

{B5D5CCB1-9A20-4FEB-AFF3-D72F6CD4A84A}

次男はいつも通り甘えん坊でした💦
{27B96D28-A8F1-4B66-98DE-B01C7025E43E}
抱っこしてぇ〜が口癖です(^^;;