今日は幼稚園お弁当の日

久々に載せてみます🍱
可愛くを希望する息子たち
ですが私は可愛く苦手えーん
{23350224-9C25-48C2-A8D8-6523B9DA3297}
今回はぐでたまかまぼこが可愛い
でもこのかまぼこ高いガーン💦
長男がどーしてもと手を合わせてお願いするので仕方なく買いましたが毎回は無理かなぁ💦💦
アンパンのお稲荷さんはメガドンキーで賞味期限近くて半額で購入。
楽できたお弁当でした笑
{8F03FFC2-AEF8-45B3-A447-628C2A7461FE}
子どもたちお弁当の日は楽しみなのか同じ時間に起きちゃいます滝汗
お弁当作りずらい…ずっとキッチンでチェックしてくるよ💦子どもたちいながらの日お弁当作り…なかなか時間かかりますよ。頼むから寝ていてくれガーン
{A08CC67E-F6D6-4E77-8CF5-278239AEE400}
でも喜んでましたチュー
お母さんのお弁当可愛いーと。
これ以上のクオリティは無理です💦
次のお弁当はパンダがいいと。
めんどいけどw頑張るかw

あと幼稚園の先生に聞いたら一瞬で食べきるので長男も次男も、もう少し量多くても良いとの事でした笑

量増やしますかw
苦手だけど…喜ぶのでお弁当頑張るちゅー