この前、砂川行きました爆笑
旦那に子供預けて1人で行かせてもらいました。友達宅に久々に泊まりゆっくりさせていただきました。

久々の母校みてきました。
{98096D7E-070A-489B-BCBF-FD1E9599BA17}
中にはいりたかったなー。
小学校楽しかったな。

友達が美唄の焼き鳥かってきてくれた
{E4DCBEF7-2522-4A58-9905-FB294F3631C6}
夜はこれ食べつつ
友達とまったりしました。
{DBD96C31-C9D4-4011-AC46-883A89850932}
いいや、子供たちと遊んだよ(笑)
友達の子供たちとはしゃぎました。
おばちゃん体力なくなりました。
小学生になると力強くて負けました
あんなに赤ちゃんのとき私の胸で何時間もねんねしてたのにいつの間に大きくなったのか…T^T

次の日ランチ行きました。
ずっと行きたかったお店があってニコニコ
行ってきましたー!
{FD519411-CF77-4E7B-BF50-B03581F3B961}
池内商店!!砂川駅近くの中央市場にある魚屋さんうお座去年の11月に海鮮丼専門店をオープンしたんです🍚
{EB4003B5-0E4B-4DA5-9467-4947E8FE9408}
海鮮丼食べてきたよもぐもぐ
ずっとインスタやツイッターで海鮮丼のアップみてて食べたいと思ってた。
{183ECC7F-779F-48D9-830B-1A2435037DC5}
海鮮丼880円
11時から14時半までやってます
テイクアウトは18時まで

メニュー
{E87A0D69-D9F4-40B5-B8B6-50D801CC703E}

{27C01518-BF8A-41FD-97E5-8B9C8208A220}

{7BC58B53-866A-47E9-A9A2-20F28A103AB4}
友達が本鮪の鉄火丼たべててさ
美味しいからと少しくれたの!
めちゃめちゃ美味しかったさ!!
甘くてたまらんかった。

次行ったら鉄火丼にしようかな?
サーモン親子丼も捨てがたいチュー
{7F61A2C2-2212-48FA-B9DD-6FC320C88AD3}
カウンターで食べます
小鉢はその時その時で違うようです
その商品もお店隣の池内商店で買えるみたいです。松前漬け美味しそうで買おうか悩んだけど札幌に帰る時間わからなかったので諦めたえーん
汁もアラ汁すごいダシが出てて美味しくて砂川でこんな美味しい海鮮丼食べれる日がくるなんて思わなかったー!
独身時代はしょっちゅう砂川帰ってたのでもしその時からあったらお昼は海鮮丼いこーよ(笑)ってなってたわ。

なんだか砂川も美味しいところ増えてきたよ。前なら外食するところなかったのになぁ。

海鮮丼専門店カネイ池内
{CC146B0D-5288-4FAA-9277-EA84B72A9CC6}
また行きますニコニコ
行けてよかったー。
次は旦那も連れていきたいな。