次男が3歳です
1月15日の午後に産まれた次男
{52440AEA-B4BA-42A2-B515-707CF0D8C064}

12時35分頃、昼ごはんの魚食べてたと思ったら44分には産んでたというスピード出産でした(笑)
立ち会った親友たちも感動せず笑ってた爆笑出産から早3年

土曜日に早めの3歳の誕生会🎉
{EE0160A9-6BDA-4571-BAE9-B71F47B99F92}
あまりケーキ食べない次男なのでミスドでドーナツ沢山買ってきました🍩ドーナツ大好き次男です😁

体調よくない私だけど
テンションあげて頑張ったのに
{3B90364E-AA32-44D0-96F4-58F9650017FE}
あまり写真撮らせてくれない次男

ハッピーバースデートゥユー♪と歌っていざロウソクの火を消すとき次男逃亡💦💦
あんなに火消すね!って楽しみにしてたのに。いざ、みんなに注目されて恥ずかしくなりそして火も怖かったみたい(笑)
{7C05F18E-75D0-4E28-93D7-7B53222B253A}
びびりな小心者の人見知りの甘えん坊のイヤイヤわがままボーイ

妹夫婦も来たので手巻き寿司パーティ
{D6B6B806-B57B-4112-AAD1-08C1F624314A}

{09EBF8D4-894A-4840-96CA-C3085FC125C2}
好きなものから食べていいよと言ったらやはりドーナツから…笑い泣き

妹夫婦からお菓子と仮面ライダーフォーゼのベルトもらいましたニヤリ
{69D24027-D4E8-4EA0-87A3-AAA956AEFA3F}

クリスマスあげたばかりな感じだったので2.3千円でいいかと、何か探してたらドンキーボーテで14000円分のキュウレンジャーの色々はいったのが3千円でしたびっくりびっくりびっくり
{132F8DB2-A3EC-4347-B690-35215C1C690A}
私と旦那からはキュウレンジャーの色々のやつあげたよ。もちろん武器を手にいれた次男はずっと武器もっててもちろん長男と喧嘩さニヒヒ
だから我が家ではずっと武器なし仮面ライダーのベルトだけがあったんだけど。武器ほしいよね。剣でバンバンしたいよね。
男の子は武器を持ちたい。
だから今回安かったしいいかと思ってあげたけど喧嘩するとやっぱ少し後悔(笑)
{FFD38776-D049-4754-A4D6-CF02829A1CC0}
3歳早いぜ。
14.5キロあるのにずっと抱っこな3歳。赤ちゃんでないのに甘え酷くてとにかく抱っこ。毎日きついです。
{A80D3A7D-8420-4855-9859-2AA30C0B1F6C}
お母さんだるい中頑張りました
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
{8FF1699C-07C0-449E-B638-C8957116A329}


そーいや日曜日は旦那の実家でお祝いしてもらったよ。おばあちゃんがホールのケーキ買ってくれようとしたけどなぜか次男は嫌だどいってショートケーキになりました。
{D4EC557D-C73D-4B2F-AA65-7262CAD77A3C}

{A12EE92B-5725-437F-85F0-203AAF7F379A}

{7F2DC498-980E-4B4B-BAFB-46F01E9157D6}
あまりケーキ好きでないけど、ショートケーキは食べる。週末食べ過ぎたのかお腹痛がって少し下痢してた滝汗
土日すごい食べたのさ。ずっと食べてたよ。止まらない食欲です。

3歳検診で食欲相談してみよう…

それにしてもだるいですゲロー