風邪気味で調子少し悪い連休でしたゲロー

土曜日は子供たちのインフルエンザの予防接種と旦那の実家へ🏠
{41251FCE-99DE-456C-ABC2-7B5041CFACCF}
おばあちゃんのお稲荷さんをほぼ長男たいらげました(笑)どこにはいってるのかな💦💦
予防接種はおもちゃアイテムご褒美であったのもあり、スムーズに泣く事も逃げる事もなく無事終了びっくり
旦那の実家は調子悪くて早め帰宅して家でゆっくりしましたえーん💦

日曜日は午前中片付けやら洗濯しつつ家でゆっくりして午後から少し調子良かったのでお出かけ🚙
お昼ご飯食べてから出かけました
{E4A7A8CD-82AD-46C3-B5FF-881178A4D9E0}
和風パスタ🍴
子供たちはラーメン🍜

そしてお出かけDASH!DASH!DASH!
{64907122-8752-48A2-8235-4EB1970F836F}
我が家をリフォームしたいと思っているので勉強参考がてらオープンハウス見に行って帰りは少しだけリサイクルショップ巡って帰ってきました。
やっぱり新築いいね。
憧れたわー✨✨✨
{E8770A2E-39B3-4475-ADA1-6FCD4CBB9B7F}
オープンハウスで長男と収納みてたら写真撮ってと言われて撮ったけど目つぶてってた。オープンハウスって写真撮っていいみたいだね?こんなのにしたいとかの参考にかな?収納の場所だけ撮らせてもらった。


月曜日の朝
{82C13096-FFA5-42DF-AEF0-7CD68C7D9996}
最近次男は自分でみかん剥きたいみたいでむいたみかん出したら怒る。自分でむいて満足そうですわ。

月曜日は午前中に北広島のお風呂に行ってきました。♨︎森のゆ
近くにほのかがあってほのかは行った事あるけど森のゆは4歳から320円かかるので気になるけどケチって言ってなかった(笑)

森のゆ
とても良かったです爆笑
{B12197D8-9405-476E-A85B-D66BB9A3CEF2}

{E88AA825-77E0-47DD-91D3-1756159EE067}
ハンモックがあってゆっくりしました
初めてのハンモック
気に入ってしまった(笑)
そしてお風呂は種類ないけど、すごい効果がありそうな感じのお風呂でした。露天風呂からは景色が眺めて電車が見えたり。子供たち喜んでました。

暖炉あったり、休憩所、レストランなどありゆっくりできる感じ。

子供たちが食べたご飯
{877391D8-C278-491C-9CDE-94892255C6E9}
お子様ランチとご飯(笑)

{14E50488-1A94-4E03-8695-310DFB780C60}
私はそばとミニ天丼
旦那は味噌ラーメン🍜
なかなか美味しかったですニコニコ
{54727DEF-CACE-4E20-B937-C6F0DF02C09C}
温泉のあと恵庭までいきぷらぷら
途中からなんかだるくて買い出しして帰ってきました。家に帰り洗濯やら片付けやらしてたら更にだるくてやっぱりまだ風邪気味なのかはあはあしてきたので少し旦那に子供まかせ寝ましたzzz

そしたらなんか復活(笑)

旦那はその間、子供たちにご飯あげててくれました。ありがたやーゲロー
具合悪いのに家事やらなきゃいけないとイライラしてた私。申し訳ない💦
{306D19D7-1FBE-4434-934C-BCF7BD6E73F7}
長男初オセロ
教え方わからず旦那に任せました
できるようになったら楽しいな
そんな連休でした。

いやーだるくなったり落ちついたり
なんだべ?咳はあるんだけどさ。
とりあえずパブロンSと龍角散でごまかしてます(笑)

明日からいつもの生活だ。
だりーニヒヒ