{DD2405B7-C0DA-4CA5-A494-C60656EA210C}
ダイソーで見つけた帽子
ひよこちゃん🐤
可愛いけどさ
{D154B287-58A4-4A86-A1A2-FC9DB9F791D5}
300円ですゲロー高い💦

次男気に入ってしまいました💦

絶対買うと。買うー買うームキー

次男がご機嫌でかぶってくれたのは初めて。300円だから悩んだけど旦那が払ってくれるみたいなので購入(笑)

家でずっとかぶってます(笑)
気に入ったんだね
これ保育園でもかぶれるかなー
先生に聞いてみよう
いやいやして帽子とかかぶってくれないんだよねえ💦💦
{AD5B9B41-0261-4379-9EB9-AAA657E47283}

{6BA8DA6E-4286-43AE-B407-17B942AFCA50}

{CD33966B-49A3-4632-852F-7CE79177B0FA}
そーいや、昨日、大晦日に毎年やってる絶対に笑ってはいけないシリーズみててさ。(毎年正月中片付けしながらみてます)
{097E8353-9A2F-4FD1-B213-ED58FA84A9AE}
俳優さんたちが変態仮面やってて
めちゃ笑ったんだけど…
これ子供と見るものではないよねw
{292EB338-9CA6-4966-9341-4A2423917464}
子供たち笑うわけでもなく
ボー然でした(笑)

あーだらだら感とれない
早起きできない
ずっと部屋着でいたいなー