旦那がはじめたクラウドファンディングですがあっという間に30日以上経ってましたびっくり!!!

その間ずっと旦那は頑張ってました✨

そしてなんと!!!
ご当地ヒーロー!ソーランドラゴンのプロデューサーの方がっ!
旦那のプロジェクトを応援してくれることになりました!すごいです!爆笑
そしてフェイスブックやツイッターなどで紹介してくださいました。
ありがとうございます!!!

なかなか動かなかった旦那のプロジェクト…ですが。ソーランドラゴンさんのおかげで動きつつあります。

秋のゴールデンマーケットで子供たちが写真撮った時はこんな繋がりができるなんて思っていませんでした。
{68D82858-BE46-4738-9717-6921771D8488}

{B563ABD8-1D8E-4128-A17F-60DEB6CB9AC2}
長男はソーランドラゴンと二回も写真撮ってもらってた(笑)

https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=1448964601889358&id=100003274951445¬if_id=1512004872480488¬if_t=close_friend_activity&ref=notif

旦那のプロジェクト
防犯アプリ⬇︎⬇︎