クラウドファンディングはじめて5日すぎましたびっくりあっという間な5日間

5日間が大事だと聞いていました
5日間で20パーセントいってると成功してる人が多いらしい。

現在8パーセントです!

その8パーセント
フェイスブックなどのSNSみた友人たちが支援してくれたのです。
ほんとに感謝笑い泣きです

防犯アプリ楽しみにしてるよ
頑張ってね
と言ってくれました

嬉しかったです。
20パーセントはいかなかったけど
まだまだこれから!!

あと46日あります
がんばるぞー!!!

旦那がクラウドファンディングでプロジェクト公開しています。
女性子供を守る防犯アプリです。
よろしくお願いします爆笑