いきなりいつもと違う話なんですが…

クラウドファンディングって知ってますか?実はうちの旦那が挑戦する事になりました!!!!!!

私は旦那がするってわかってから知りました。クラウドファンディング滝汗滝汗滝汗


クラウドファンディング
ネットで協力を求めてアイデアを形にする。こんなサービスしたい、こんなモノを作りたい…などのアイデア、プロジェクトをインターネットで呼びかけ広めて共感してもらえた人にまた広めてもらったり支援してもらったりします。

ほんと知らなかったけどすごいよね
ネットってすごい。
それを挑戦してみようと思う旦那もすごい(笑)私と正反対の性格考え方なのでやってみよう!やりたい!と毎日何か考えてる旦那です。


うちの旦那が作ろうと思ってるものがあります。それは防犯アプリです

今、犯罪がとにかくすごく増えてる!
まじ、怖いよねえーん
私も何度か怖い思いした事あります

我が家の近所でも毎日のように何かあります。それを少しでも減らしたい!少しでも犯罪なくしたい!夜道怖がらず歩きたい!簡単に使えて便利な防犯アプリ!
女性子どもを守るため、少しでも犯罪がなくなるための防犯アプリを作ります。

そのためにクラウドファンディングに挑戦してみます。お金は二の次です。とにかく防犯アプリを広めていきたい。沢山の人に使ってもらいたいと思い。挑戦します!!!!

広めていく中で防犯アプリが沢山の方に使っていただけるよう私もちょっと頑張ってみようと思います*\(^o^)/*

明日10月26日昼12時からはじまります

12月15日までらしいです
約2ヶ月我が家も頑張ります!
{B0016894-7EA2-41DF-9CB5-D7576AD38295}