今日は旦那の誕生日でした。

仕事だったので夜ご飯少しだけ頑張ってお祝いしたよウインク
急いで料理作りました!
{0136645D-FA23-467B-AFAA-7427804E21BB}
クリームチーズサラダ
海鮮丼
スーパーの焼き鳥
海老と舞茸のアヒージョ
ホームベーカリーの食パン

きのとやのケーキは会社からのいただきもの。誕生日ケーキもらえる会社ですびっくりびっくりびっくり
子供いるので可愛いチョイスした旦那
{30CDAE16-1F9F-4C2E-BCFE-7A51FCE6CCB6}

{CE893CEC-D7D1-41C4-BE49-B9E7310BA087}
ケーキの事しか考えられない子供ら。ご飯食べててもケーキケーキずっと言ってたわ。そんなにケーキ好きでないのに。可愛いからかな?

私から旦那に誕プレ
{57EA8472-C5DB-414C-851C-1C2B27829F13}
ウインドブレーカーとプーマリュック
三井アウトレットで購入したので安めに買いました。どちらもネイビーw青好きは青ばかり選んでしまいます滝汗

{782861A1-7D17-45D7-93F5-AECDC0153D49}
似合ってた爆笑

次男からのプレゼント チュー💋
{A5BA266F-2A4D-4EB2-8ECB-124FEA106746}

実は私からもろまん亭のモンブランケーキ買ったのさニヤリ
{83D05133-A9D5-4E66-AB72-034457BF1CAF}

私先月の16日誕生日
旦那は今月16日誕生日
1ヶ月違いなんだ。

だからこの前免許更新も一緒に行ったw


来月は長男5歳の誕生日。
早いなー。
ってか誕生日続く💦💦

誕生日なのにご飯作りしてたのでお風呂入れしてもらい、鼻水止まらなくて寝かしつけも頼んでしまった。申し訳ない😱