行ってきたよニコニコ
近代美術館でやってる
{97997974-8866-4829-9F83-BC33BD85C120}
レオナルド・ダ・ヴィンチ
観てきましたチュー

実は美術館大好きと言うか絵が好き

ピカソ、シャガール、ゴッホとか有名な画家のやっていたら結構行ってます照れ

レオナルドダヴィンチの絵はすごかったけどさ…ちゃんと観れなかった笑い泣き

眼鏡忘れた私です💦
実は目が悪い。
映画やパソコンするときは眼鏡してます、もちろん美術館も眼鏡しないと説明とか見づらい💦すごい近くまでいってみないとダメ(笑)💦💦

あーあ。
せっかくのレオナルド・ダ・ヴィンチを適当にみてしまったよねゲロー

次はゴッホくるみたい。
いきたいなー爆笑爆笑爆笑

宮の森サマのスープカレー
{86F303E3-5B06-4E89-A245-4B3EEFF954F2}
久々に行って楽しみにしてたのにココナッツスープ、ココナッツ感なかった…ガーン

いつも通りの辛さにしたら
ココナッツ少なかったから
辛くてちょっときつかったー
残念えーんえーんえーん


この次男顔でかいw
いや、でかいんだけどさw
{961F99AF-7490-412B-987E-AE26D9A17526}
しかもなんかのアプリで撮ったら北海道マークついたしw