土曜日は同じマンションの友達とお出かけしました照れ

先週行ったけどまた千歳へ
楽しかったので友達誘ったのウインク

その前に恵庭の道の駅でお昼ご飯食べつつ、ちょっと遊べる川があったので少しだけ水遊びしてから千歳ぴっぴへ
{97F2C172-1FD3-4A87-9C8A-37EF05C4A121}

{696BB5B2-C9D2-4FCD-B82F-D6A6498F6A0C}

{5E7D1552-2E16-4E0F-8506-E2C8B1D0EAC2}

{C55950DE-348E-4B48-B5BB-058861517B5B}

{E33978DC-CBE2-489B-AD3E-D2CB2241D64A}
車内で一番後ろに長男と友達が乗っていたので行きも帰りも楽しそうでした。
次男はうるさそうにしてたわ、そんなうるさい中でも次男3回くらいお昼寝してたけど。

ぴっぴ千歳では旦那がかなり子供たちの相手してくれたので結構ママたちはゆっくりできましたニコニコ

帰りはスーパーやらコンビニやら色々はしごして帰ってきたよ。

そのあと私は友達宅に呼ばれて少しだけ晩酌してきました。ちょっと二日酔いになってもうたけど楽しかったニヤニヤ

日曜は旦那のお母さんが次の日誕生日って事でケーキ持って行きました。
{C3CE963D-035B-408E-9A15-484822A5EB1A}

{3C18D7D3-8C02-400C-A988-F48791CE3C76}
でもご飯屋さんで御母さんにご馳走になり、西友のムージョンジョンで子供たちに夏用のパーカーと短パン買ってもらった(笑)

お祝いしにいったはずなのに
色々してもらってしまったアセアセ

ちょっと私が女の日でだるだるで
昨日の疲れもありで実家で使いもんにならないので帰ってきましたガーン
長男がちょっとだけ自転車の練習しました。まだ補助輪付きのやつです。
初めて乗せた(笑)
長男が補助輪なし自転車のれるのは…
多分…小学校上がる前が目標です💦
まだまだ道のりは遠いわ( ;´Д`)
{796B3804-0D08-4806-A95D-A59B664D05C4}
でもパパと自転車練習楽しかったみたい、肘すりむいても泣かず乗って頑張ってたみたい。
ぼーっとしながらだし補助輪付きなのにかなりフラフラでちょっと心配ですが楽しんでやってくれたらいいな!
{7DBAD083-56AC-4EB7-A9D6-D24503D46A00}
次男も初めての三輪車
動かす気ゼロで💦
私がひたすら押しました

楽しかった週末でしたウインク