七夕〜チュー

幼稚園でも保育園でも七夕でした

長男の短冊
{C82A2DAA-292C-4FAF-9D5D-2F171752658A}
仮面ライダーになりたいとかだけじゃなくひとをすくいたいってとこがなんか嬉しかったりウインク

次男の短冊の願いは…
おやつ沢山食べたい
でした笑

次男のはすぐ叶いそうだなえー


そんな金曜日
幼稚園の個人懇談会でした。
去年より色々聞いたり聞けたりできたかな?と思います。今回は去年副担任だった先生が担任になり担任の先生との懇談でした。去年も副担任の先生が懇談したのでずっと同じ先生だし話しやすかったかも。なんだかんだ、1年半長男をみてくれてるからね。
そんな長男の良いことは聞けず…でしたが、なんかそんなへこみもしなかった。
家でも幼稚園でも裏表がない感じなので先生と私と気になるところが同じだったり(笑)

ぼーっとしてて話きいてないとこ
制作が苦手なとこ、運動苦手なとこ
想像な話が多い、嘘も多い
何をやるにもゆっくりで遅い
 

まー、色々あるけども( ;´Д`)

ダメな部分や頑張ってほしいことはあるけれど、とりあえず長男は優しい子だと思うし次男に対して結構我慢してる部分もあるし、どんな友達でも年下年上関係なく誰とでも仲良く遊べるし私は長男は総合的にはいいと思ってます!幼稚園で楽しく遊んでるなら私はそれで良いですと言ってきた(笑)
去年より自分も言いたいこと言えた


というか、今日はね暑くて暑くて
北海道にも真夏がきてさ。
汗だくでしたよ懇談会

{D4A918A3-2BFE-46E1-9D42-D718E637A171}
近くのスーパーで帰りはジュース飲んじゃいました。私はカフェオレ。アイスは我慢した(笑)

でもお風呂上がり
やっぱり暑くてアイス(笑)
{84394832-4B50-4BB7-93EE-7F34A4B85D9D}

{8DEA8E2B-1A2F-45DB-B6CA-6BB34ACEAE06}

私は我慢したよwww