今日は親友が二児の母になりました

一人目が少し難産気味だったので
心配してたけど一人目より早く出産したみたいですカナヘイハート

日中なら立会いする気マンマンでしたが、夜中だったので立会いは家族しかできず大泣きうさぎあせるあせる

ちょっと残念w
でも無事生まれて良かったカナヘイきらきら
生まれるまで夜中ソワソワしたぁ

自分が出産してから人の出産も結構気になっちゃう。出産って何あるかわからないからさとにかく無事産まれて来てほしいと思うよ笑い泣き

そんなこんなで無事産まれたと聞いて赤ちゃんに会いに行ってきましたカナヘイきらきら
友達たちとパシャリ。
もう30年の付き合いな友達たち
{CDCAEC54-1ED5-47A4-BD93-01B4787ADDE3}
3800gあるみたいで大きかったけどやっぱり赤ちゃん!新生児!たまらなかったよ。可愛かったぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

二人目も男の子。
友達たちも私もみんな男の子の母です。女の子誰もできなかったわwww

家族で行ったので長男いるよw
{045AD564-CF1F-40F1-812A-11389CF65FEF}
出産した友達にご褒美にマックシェイク!一人目の時に買っていったら喜ばれたんだよねw

長男は赤ちゃんの名前クロちゃんにしたいとよくわからないしつこさで言ってましたw

{806AA732-5FFA-4ADA-B1C6-5EA49AF0A2B5}
子供たちうるさくて早めに退散しました。このあと友達家族と新さっぽろにあるファンタジーキッズリゾートへ。

16時から安くなるパックあってそれで閉店まで遊びましたカナヘイピスケ
{EAF4BF7B-2BE2-4DFF-8C0C-35DF7E1A9F2E}

{9F8C0C22-BDF4-4CD8-BFE0-F8BB2F3E951B}

{E50FBD73-80D5-4D6B-9A6E-28F52B3D4F2A}

{7B3A4D41-515F-4608-AAF9-7539B6DDDC33}

{EBA82CD0-7A21-4690-AA4A-80C5163A644C}

{DDC52C66-0347-40F9-AB2F-461C31AAE872}





4時間ずっと遊んだよ気合いピスケ

疲れたwww

新生児の赤ちゃん見れて子供たちとも遊べて濃厚な1日でしたつながるうさぎカナヘイハート