新札幌にあるファンタジーキッズリゾート行ってきました。
マンションのママ友とその友達と。
来月から我が家は保育園で向こうは幼稚園だからね。いつもは家を行き来してたけど、お出かけしとこう!となりました。
今年にはいって平均週3で会ってたからね(笑)なんかそんな会えなくなるの寂しいわ。

いや、会うけどね。
会いたくなったら同じマンションだし会いに行くけどね(笑)

でもさ、やっぱり今まで通りは会えないし寂しいわぁ(;´Д`A

もう、長男の事じゃなくなってる
私がめちゃ寂しい(つД`)ノ
この歳でこんな仲良くなれる友達できると思ってなかったからさ。
ほんとなんでも話せるんだよね。
そんな人が近所にいるって最高だよ
辛いことあったらすぐ聞いてもらったり(笑)ありがたかったわ(>_<)

そんなんで長男の三歳の誕生日ぶりにいったファンタジーキッズリゾート
{380B9131-882E-41BB-B122-68EB88AF3592}
長男!滑ってます!!!
三歳の誕生日は怖くて滑らなかった
周りの子は滑れたかもだけど、長男にしたら成長でした。
隅っこ滑る感じ長男です(笑)

トンネル的なやつも怖いといってたのにママ友と行ってたし。
{48934506-20DA-4804-A4D4-B9014FB44B84}
砂浜で遊んだりおままごとしたり
{903269AA-8B82-409B-A655-952EF9D38666}
{3D74DCAC-0895-438A-8656-2240386784F0}
長男結構ほっといたけど、遊んでたわ
そして見えなくなるとだいたいメダルゲームんとこにいた。

次男は何度もスロープを歩いてた
{07811745-BD62-4BEB-A3B0-394BE6C8A11E}

ママ友と滑り台も沢山滑ってた
楽しそうだった。
全然怖がらない
{E338321D-6308-4A2E-8356-E9A0302A56DB}

そしてまたやりました。
私はまたやってしまったよ。
ダメお母さんです´д` ;
{500A900A-3056-4DAF-8A75-49AAD8D3BA39}
つい、ね?
いや、これやるために来たのかも!
女の子のドレスかわええなぁ。
{05F1F034-AF4A-4535-8F3A-121B4D28590A}
今回長男もノリノリでした。

可愛かったな(笑)
次男も楽しそう
{E3E326C7-3D1F-4933-A98B-A72F4D87F5AB}

普段やらないけど、私もパパなしできたので子供たちと滑ったりしました。
疲れたけど楽しかったな。
長男はかなり満喫したんでないかな?
このあとアイス食べて友達宅行ってとても充実した1日でした。
ママ友たちともまた思い出できたし!

また連れってあげよう!

その日の夜の長男は歯磨きしても爆睡だったのに、夜中1時間半ギャン泣きでした。
疲れたのかな?(;´Д`A
私も疲れてたから寝たかった(笑)