ぐほっ
次男名前呼んだら返事してくれるよ

たまらんよ
長男ウンチご褒美で仮面ライダーダブルの剣を手に入れたんだけど。
{FCEABC83-7EAE-4A65-9FF5-C4ACD3998CEC:01}
とんでもないもん手に入れたよ


うるせーっ!!!

剣の音すごい、うるさいの!(笑)
{D6129303-3D89-4BF4-AA94-F889F8B76919:01}
今日はママ友んちでベルトと剣持って行って友達はニンニンジャー持ってるから交換して遊んでた。
どちらの剣もうるさい(笑)

ママ友と全然話せなかった
お互いの声が聞こえなかった

今日も次男なんか言ってた

電話持ってもしもし的な事したり
名前呼んで返事したり、いくらちゃんみたいな、はぃ~ってやつしたり、最近言葉やお話?っぽいことしてきた。

可愛いわ
{08975F9D-802C-46D6-BF96-A9E3F2FA54A2:01}

なんかエラーでてのせれなかった動画
のせれたので…

ダメって言ったしょ!と怒ってたのにいきなし、ちょっとくらいだよと貸してる(笑)