昨日、お出かけしてきました。
コストコへ
{4ABEA66D-CC75-4891-9B06-0D0C12E26CC3:01}
コストコ久々!

{2AE8E74C-F87F-4A22-8DE2-1A286686DC9A:01}
やっぱり休みは混んでる(ーー;)
でも週末の割に試食なかった。
あれ楽しみなのに(笑)

{D2184330-2D2C-416F-AA36-15899F786F66:01}
次男コストコで久々にガンつけしてた

友達一家もコストコにいたらしくて探そうと思ったけど、混みすぎて諦めた(>_<)

コストコのあとはケーズデンキやニトリ、オフハウス、ハードオフなどぶらぶら。

長男は仮面ライダーWのメモリ探し
でも、買ってもトイレにおいておきます。ウンチ成功したらあげます(笑)

ちょっと休憩で私がコンビニで買い出ししてた時に長男が言ってたそうです
「お母さんはコウ(次男)が一番」とそして「パパもコウが一番」と。

それ聞いて泣きました(笑)

いやぁ。。。
3歳にそんな事、言わせて思わせて
ダメな母ちゃんです。
旦那と反省しました。

そんなつもりなかったけど
そう思わせてた私達が悪い。
{0E0EE7BD-1EF8-42D8-A957-815F25C5918F:01}
そんな夜はスシローへ
長男にチョコアイスあげちゃいました
(>人<;)

私はスシローよりはま寿司派かも?
うお魚どんなんだったかな。
ずっと行ってないから忘れた(>_<)

そんな感じで今日は長男べったりオッケーしてます。膝枕で仮面ライダー見てます。
{E11A1050-F194-46DF-8A52-BEF27C760546:01}

次男やたら快便で今日はもう3回ウンチしてるよ。
{3EE66198-4646-4C12-8496-BDAAB9D6EAB6:01}
この顔も最中です。

次男最近、「あ、いた」「あった」「はい」とか言う。長男より早く話しそうだ。