{FA5D67AB-144B-4ED6-A00E-CE392355D66A:01}
いい顔撮れた(笑)

いやー、次男、明日で一歳です

早すぎて気持ち追いつかないぜ

昨日はSMAPの解散ニュースにびっくりしたな。まだわかんないけどさ(>_<)

SMAPってすごいな。すごいファンとかじゃなかったけどさ、なんか嫌だって思っててモヤっとしてるもんなw

そんな今日は地震にびっくり
札幌は震度4でした。
我が家はすごい揺れるんだよね
震度1でも揺れわかるし2ぐらいの揺れな感じなの。
だから震度4は怖かった…
子供たち怖くてギャン泣き(つД`)ノ

なんか子供たち抱っこしながら思ったんだけど、いざという時の避難具とかないし、いきなし私一人で子供たち連れて逃げるとか…どうしようと不安になった。

対策しとかなくては。

怖かったな、とにかく。
地震速報、携帯なったけど、すごいね、あれ。音にびびったわ。


そんなこんなで明日で一歳になる次男、明日はお祝いやめて明後日する事にした。旦那休みだし。

明日はMRのワクチン打ってきます
誕生日だけどね(^◇^;)
追加の予防接種もいくつかあるし
早めに終わらせたいよね。

とりあえずさっき作ってみた
{67CE6D86-71E2-4CE8-A91F-D8863003E747:01}
時間ないのと頭痛が酷くてこれ以上はやる気でなかったけど(>_<)

でも次男、指差して嬉しそうだった

お祝い帽もなんか喜んでる
{49A08DE4-D3FD-4B86-AB9C-4F298280E4B4:01}

{99DA2E79-F121-4B87-8313-03AA9C60B609:01}
一年早いな

ついこの前のような感じ

最近私の真似?
してテーブル拭いてます(笑)