断乳3日目はいりました。
まだおっぱい欲しそうだ。

どうなるかな…

そういや、この前ファクトリーいきました。友達家族と集合したよ!
{284F1737-B2D1-436B-8DA7-7E9B1D4649BA:01}
ツリー目的だったけど
日中はライトつかないのね(^◇^;)
ちょっと残念。

なんか長男グズグズだったし
{ED0DF6B6-65CE-49EC-9487-2DF9E7B2A330:01}
次男はご機嫌

{C0738573-B52C-43A2-8CD9-044CD703AD0F:01}
次男歩けたけど靴はかしたことなくて
初靴!

結構あるけてた(*^o^*)

そのあとみんなでクリスマスランチ
ビッフェあってそこいきました。
子供多かったし食べやすい場所がいいのでね。
{5729E37D-618F-4B98-B100-BC8F16179959:01}

長男、チョコレートフォンデュ食べて、酷いことになってた(;´Д`A
{5B7D8AC0-9E78-43EA-9B2F-3C9B320AC16E:01}
レスラーいるよ、レスラー´д` ;

{23EE82FC-3B25-4158-9BDE-382B35590F9A:01}
ツリーのとこで写真とってくれるサービスしてたよ。
11人いたけど撮ってくれたw

{25917CEE-5697-41E2-8F6B-5655F04231A6:01}
友達が私一人でツリーと撮ってやるよとパシャパシャされた´д` ;
恥ずかしかったわ(笑)

{DE5BDD71-E3EC-4217-A9DE-1A041F9AACD2:01}
今日もごはんモリモリ!
やっぱりめちゃめちゃ食べるね

今日はなんと妹宅へ私一人お泊まり
久々すぎだ!