最近の晩酌パー


ゴーシュの今日の一杯


500円くらいのワインを飲んでますワイン


スーパーにあるお手頃ワインをチェックして


気になるやつをたまに飲んでます。


違う日に飲んでも美味しいの!!


最近のワインはいいねー(=⌒▽⌒=)


ちょっと高いけどワインは小樽初しぼりが好き


1000円くらい。


そろそろ誕生日だからお祝いに飲もうかのぅ~


ゴーシュの今日の一杯


妹が買ってきてくれたお酒たち。


大好きな梅乃宿シリーズきたーっ!!!


夏限定シークワーサー!!!


うますぎです音譜うまうまですドキドキ


近くのスーパーに売ってるみたい。


リピートしよう、夏の間リピートしよう


最近のコンビニスイーツ


ゴーシュの今日の一杯



サンクスのチーズケーキ


めちゃうまでしたラブラブ


ケーキはチーズケーキが一番好きо(ж>▽<)y ☆


ゴーシュの今日の一杯


セイコーマートのティラミスとレアチーズ


これはどっちも100円らしいよービックリマーク


ちょっと甘い物食べたい時にイイネ≧(´▽`)≦


しかも美味しいのー。


どっちのスイーツもお土産で買ってきてくれたよんドキドキドキドキドキドキ


大好きな甘い物と~その優しさと~で元気な気持ちになれるよねラブラブ!





よし、がんばろう(^ε^)♪