今月二回映画観に行きました映画


ゴーシュの今日の一杯


パイレーツオブカリビアン 生命の泉


ゴーシュの今日の一杯


X-MENファーストジェネレーション


パイレーツはテレビのロードショーで三部連続でやっていたので・・・


みていたら最後も見たくなってグー


まんまと思うツボで見てきましたにひひ笑。


Xメンは知り合いが面白いと言っていてちょっと気になっていた。


全部一応見た事あるし見て見る事に。


どっちもレイトショー1200円!!


1800円ではなかなか見ないよ・・・もったいなくて汗汗


どっちも面白かったぁ~アップ


でもXメンはすっごい見たいとか思わずみたせいか・・・


思った以上に面白くてもう一回みたい!って思ったくらい。


DVDになったらもう一回見る!!!





ゴーシュの今日の一杯


家でも映画鑑賞~カチンコ


80インチスクリーンアップアップ


音も映像も迫力ある~o(〃^▽^〃)o


ゴーシュの今日の一杯


みたのはアバター!!!


2時間40分あったけど面白すぎて余裕でみれた。


かなり面白かった。


映像だけでも楽しめる。


内容も面白い。


そしてプロジェクターで見たせいか迫力がハンパなぇしっビックリマーク


映画イイネラブラブ!ラブラブラブラブ





家で映画も好き。ワイン飲みながらまったり見れる~笑